新SPキャラ、アキラさん!

セブンナイツに新SPキャラ追加です。
ナイトクロウのアキラさんです。

いや~、ルビーが足りません( ;・∀・)
だってリーダーズガチャ引いたばっかりだもん。

でも、がんばって11連×2回しました。

結果

アキラさん1体げっと!
ついでにクラハンさんもげっとです。

さくっと育てて、覚醒まで。

美人さんですね(*´ω`*)
防御型っていうのも良いですね。
SPキャラで久々な気がします。

スキルも強いです。

持続スキル

流行りのダメージ減少がついてるので生き残りやすいですし、ブロックもちで、相手の支援型のスキルクールタイムを20延ばします。
完全に灯凛対策ですね。
さらに魔法型キャラを弱体化までできます。

覚醒スキル



追加ダメージ
の宝庫ですね。
通常スキルが、火傷付与出血付与なので、対策してないパーティにはとんでもないダメージが出そうです。

今回、記憶ダンジョンも用意されていて3体はとれるでの、32レベル金枠目指してがんばろうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です