雪の舞踏会!

ミラクルニキの新イベント、雪の舞踏会です。

限定マップを進んで、衣装パーツやデザイン図をゲットしていくイベントですね。

ステージは5つ。
1回クリアするごとに雪の結晶が手に入ります。

Sランクで、だいたい10個前後みたいですね。
点数によって変わるのかしら?

この雪の結晶を消費して、「春の乙女」の方のパーツと交換していきます。
累計報酬で、「雪の女王」のデザイン図が手に入ります。

なのですが、やはり要求個数がオニですね・・・。

春の乙女は1部位作るのに6個パーツが必要になるので、全部完成させるには2274個の雪の結晶が必要です。
2部位はグレードアップする必要はないので、1839個でした。すみません( ;´-`)

各ステージのクリア回数(無料分)は1日5回なので、1日で集められるのは250個前後。
9日間がんばれば完成できますが、悲しいかな、このイベントは7日間。
どちらにしろ、7.3日必要なので、ギリギリ足りない感じですね。

【追記】
セットコーデとしては、さらに上のグレードアップが必要でした。
SRのセットを作るのに合計6132個必要みたいです。
恐ろしいほどのダイヤを消費しないといけないので、無理ゲーですね(*´∀`*)

要するにダイヤ使えっていうことです。
雪の女王を揃えるにはさらにしんどい事になりますね。

まあ、デザインが気に入った人はがんばりましょうってことで、マイペースでいきましょうつ´Д`)つ

おまけ

チャージ衣装の「紅い靴」げっとです(*´-`*)

600円なら気軽に手を出せます。
これはかわいい(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です