陰陽師復帰です!

陰陽師をまた再開しました(*´ω`*)

以前はタブレットでやっていて、そのタブレットの調子が悪く、休止していたのですが、PC版がDMMで配信されてるので、再開した次第です。
ですが、連携がうまくできず、結局最初からにしました。
そこまでがっつりしたデータじゃなかったしね。

やり始めるとやっぱおもしろいですね、陰陽師。
今3章まで終わりました。
一度見たところですし、ある程度は歩き方も知ってるので、序盤はさくさく進みそうです。
とりあえず、進化、覚醒、御魂を中心にしていけばいいかしら。

召喚も何回かして出たのはこんな感じ。

白童子がかわいいのでメインで育ててみようかと思います(*´Д`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です