おそ松さんコラボ!

ぷよクエまさかのおそ松さんコラボです。

もうなんでもありですね。
客層的にありなのかもしれませんが( ;´-`)
ビジネスモデルとして確立してる上に旨味も大きいんだろうな~ってぼんやり思ってます。

おそ松さん自体は、おそ松とトド松が合コンしてる回をちらっと観たくらいでほとんどわかりません。
なのでまあ、適当に。

まずイベント応援ガチャひきました。
5属性なのに6つ子ということで設定むずかしかったんじゃないかと思うのですが、それぞれスキルを散らしてきたので、さらにめんどくさくなってますね。
コンプする気もおきないですし、ファンの悲痛な叫びが聞こえてきそうです。

20連結果

カラ松、インキュ松、魚王子(松)が出ました(*´ω`*)

全体結果はこんな感じ。

魚王子が被ってるので、特攻キャラ4枚ですね。

ということで特攻を控えに詰め込んで超激辛

トト子アルルが違和感すぎる・・・。

属性は青なので、緑メインで編成すれば問題ないですね。

報酬一通り取れるくらいには周回してみようと思いますつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です