奏でる静穏の夜想曲!

グラスマの絶級イベント、奏でる静穏の夜想曲に行ってきました!
恐ろしく難しかったです・・・。

ギミックは、ヘヴィ、ボム、ワープですね。

敵のヘヴィ塗り範囲が大きいので、レジヘヴィ持ちで固めたいところですが、ボムのダメージもきついので、両方のアビリティ持ちを入れたいところです。

ただ手持ちキャラも少ないので、どちらかというとレジボム優先。
被ダメの大きいクエストなので、少しでもダメージは受けないようにしたいです。
ワープまでは対策しきれないので気合いでカバーです( ;´∀`)

とにかくザコ処理優先。
そして、なるべくボスのレーザーの範囲に入らないようにしたいです。
特に最終ステージでの縦レーザーは恐ろしい威力なので、一瞬で消し飛びます。

何度もやられたのですが、5回目くらいの挑戦だったでしょうか。
回復アイテムにも恵まれて、見事撃破することができましたヽ(*´▽`*)ノ

絶級初めてクリアしました!
まじでうれしいですね(*´∀`*)

そしてクリア報酬のアマナさんげっと!

うむ、かわいい(*´Д`*)

回復スキルもってるので、汎用性高そう。
しっかり育てて活躍させていきたいです。

しかし、グラスマの絶級は親切というか。
期間中は常時降臨してるし、クリア時のみAP消費なので、気が向いたときに何度でも挑戦できるので、気楽ですね。

次の絶級もがんばります(`・ω・´)

「奏でる静穏の夜想曲!」への2件のフィードバック

  1. 覚醒用武器(★5)2つ取れてないと覚醒できないから気を付けるんやでー(・ω・)w

リオン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です