神楽さん参戦ガチャ!

新SPキャラの神楽さんが実装されましたね。
所属カテゴリは「隠れた強者たち」なので、クラハンや魅虎と一緒です。

まずはガチャから、あまりルビー使いたくないので、11連×5回

結果

神楽さん1体げっと!
ロロさんも1体げっと!

ついでに結絆1、オルリー1、カール2。

1体だけでも出てくれて嬉しい(*´-`*)
ロロさんもこれで36レベル金枠なので、あと2体で完凸です。
結絆、オルリー、カールについてはすでに完凸してるので、素材になっていただきました。

しかし、結構神引きレベルじゃないですか?
カール2枚抜きはやりすぎだと思うのですが、どうせなら神楽2枚抜きしてほしかった。

まあ、今回も記憶ダンジョンつきなので、+3体は手に入るみたいです。

これまでの交換システムと違って、累計報酬になったんですね。

お話の舞台は月光の島なので、エースとかデイジーとかリナとか出てきます。

結構好きなキャラが揃ってるので楽しかった(*´-`*)
とくにデイジーが焦ってるのがおもしろかったですね。

クエスト難易度は低いですが、即死耐性はあった方がいいかしら。

まあ、高火力で叩けば問題ないですけどね。

まったり周回していきましょつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です