コンラッドさん覚醒!

コンラッドさん覚醒のために、ヴァルムノート上級に行ってきました。

ギミックはスパイク攻撃力ダウンですね。
水属性のレジスパイク持ちがいないので上のような編成になってます。

スパイクは1回6000くらいのダメージなので結構痛いです。
後、ザコ敵が使ってくるクロスレーザーと、ボスの周囲攻撃がダメージ高いので注意ですね。

結構危ない場面もあったんですが、回復アイテムがいっぱい沸いてくれて奇跡的にクリアできました!

覚醒武器ゲットで、コンラッドさん覚醒です。

レジワープが追加されて、だいぶ強くなりましたヽ(´ω`)ノ
爆発+号令は相変わらず強そうなので、しっかり育成して、高難易度クエストで活躍させたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です