新SPのロロさん!

セブンナイツは、SPキャラ追加するの早すぎです( ;´-`)
さすがにルビーが追いつかないですね。

今回は記憶ダンジョンつきなので、必ず手に入れてくださいよ、という運営からのメッセージですね。

とりあえず、出現率が大幅アップしてるというガチャ。
ただし先日のペンタゴンガチャでほとんどルビーを使ってしまったので、11連を1回のみ!

結果

まさかの1発ゲット!
あまり期待してなかったのでちょっとビックリ。

記憶ダンジョンですでに1体ゲットしたので、レベル30の武器拡張状態まで育てました。

持続スキルやばいですね。
固定ダメージは半減させるし、それ以外は90%減なので、ほとんどダメージ受けない感じです。

記憶ダンジョンであと2体手に入るので、まずはレベル32金枠目標で。

週明けたら追撃ガチャかな_(:3」∠)_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です