メルエムさん!

ハンターハンターコラボのメルエムさん降臨です。

コラボ恒例の超究極ですね。
昔あった聖闘士星矢のサガや、幽白の戸愚呂などは絶望しかなかったですが、ハガレンのキングブラッドレイなど、だんだん易しめになってきてるので、期待したいところです。

ギミックは、ダメージウォール、ワープ、レーザーバリア、蘇生、攻撃ダウンですね。

ダメージウォールとワープはどちらも対策した方がいいレベル。
各ステージにシューズ君がいるので、スピードアップしつつ攻撃していく形です。
また、シューズ君は、カウンター状態になって、発動すると、こちらの攻撃力を上げてくれます
攻撃ダウンも、触れることで上書きできるので、常にシューズ君経由で動いた方が良さそうです。

ザコが蘇生ループを持ってるので、倒しきるか、HPギリギリ調整するのが大事です。

ボスの丸付き数字の攻撃が気弾でめっちゃダメージ受けるの要注意ですね。
HPの半分とかあっという間に削れます。

適正は、キスキルリラとかエクリプスとか岩融とか。

一応勝てたんですけど、私は運枠がバベルくらいしかいなくて、ちょっと周回あきらめ気味です。
まあ、コラボ自体、今回スルー気味なのでちょうどいいかな。
それに、かわいくないしねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です