ジャーゴスさん!

なんかアプデするたびに、しばらく起動できなくなるテラバトル2ですが、なんとか起動したので、景気づけにガチャったら

ジャーゴスさんでた∑(゚Д゚ノ)ノ

よくフレンド選択で見る人!
強いですよね。
めっちゃムチムチですが・・・。

なんか太陽風っていうのがあるんですけど、これが強いスキルかしら。
パワードポイント生成もできるようになるのは強いですね。

魔法型なので、シンシアさんに装備させました。
元々非炎属性だったしね。

これでZクラスも3体目。
戦力だんだんと揃ってきました。

ストーリーの方もまったり進めていきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です