灯凛さんガチャ!

新キャラの灯凛さんが追加されたのでガチャしました!

久々の支援型キャラ追加なのでぜひ欲しいところなのですが、結果は

灯凛さん2体げっと!

って、引いてみてからわかったんですが、灯凛はSPキャラじゃないんですね( ;´-`)
光ってなかったからちょっとビックリです。
SPじゃなければ、ローア、ルーアで育成できるので、ここで終了ですね。

それよりも!
メルキルさん出た方が嬉しいですねヽ(´ω`)ノ
ついでにクラハンさんも。

メルキルさんは今アリーナスタメンなので強化できるのは大きいです。
まあ、デロンズ覚醒できてないので勝てないんですけどねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です