黒のチェス王国イベント

ぷよクエイベント、黒のチェス王国始まってますね。

1ヶ月かけて変身素材を集めていく、ちょっとしんどいシステムです( ;´-`)
まあ、ひたすら周回して、1週間に1度マルチホストすればいいので、忘れないようにすれば良いだけですが。
今回手に入るのはローワさんですが、性能はちょっと微妙かしら。
強いんですけどね。
やはり既存の同系統のスキル持ちには負けるので。

超激辛ボス。

ミアティス(左から3番目)さんがいると★5変身素材ドロップかな。
★5変身素材は、一定数周回することで開く緊急宝箱からも手に入るので集めやすそうです。

あと、今回は乱入ボスがいるんですね。

ステージ3に一定確率でトゥルムカルエというキャラが出てくるみたいです。
私は15回目くらいで初遭遇しました。

倒すと確実に本体ドロップします。

変身にはローワと同じ素材(★5)を使用します。
性能的はあまり強くないですが、レア感が強いので、カルエの方もゲットしたいですね(*´ω`*)

まあ、1か月あるので、ゆっくり集めていきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です