クーフーリンさん獣神化!

クーフーリンさん獣神化解禁されましたねヽ(´ω`)ノ
今でもニラカナ現役なので、まじで嬉しいです!

かっこいい(*゚д゚*)!

性能は進化の純強化ですね。
アンチアビリティが2つになったので汎用性も広がりました。
しかもELだし、オールアンチSSは健在だし、友情も強化されて、攻撃アップでサポートもできるので、一気にトップクラスの強さになりましたね。

私はこの前の英雄の書をこの子に使ったので、わくわくも3つ!
加撃、加撃、加撃つけたいですね~。

これからもいっぱい活躍させようと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です