限定ドロシーきたー(ノ゚∀゚)ノ

ルピたまったので、SFL10パック開封したんですが

限定ドロシーきたぁぁぁぁヽ(*´▽`*)ノ
ついでにトワイライトさんも4枚目!

まさか出るとは思わなかった・・・。
これで、限定はインドラ、ドロシー2つともゲットです。
このために散々課金したという話もちらほら見たので、SFLに入ってからまだ課金してない身としては、少し申し訳ない気持ちもあるけど、

ちょー嬉しいのですヽ(´ω`)ノ
せっかくなので、感謝の意を込めて課金しようかしら。

ドロシー自体もこれで合計2枚なので、ドロシーデッキ作ってみても良いかもですね。
さすがに1枚じゃ作る気になれなかったので。

こういうのがあるとゲームのやる気も上がりますね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です