アクセラレータさんとシャナさん

電撃コラボの降臨2つに行ってきました!

まずはアクセラレータさん。

ギミックはワープ反撃モードですね。
ザコ敵の天使の反撃がボスの攻撃力ダウン悪魔の反撃がボスの攻撃力アップなので、最後に天使に触れるようにすると被ダメ抑えられます。

全体的にそんなにダメージは受けないんですけど、アクセラレータさんの反撃モードだけは要注意です。
近くにいると通常状態でもHP半分くらい持ってかれますし、攻撃アップしてると即死する可能性もあります。

神威さんとかギルサンダーさんとか強かったです。

まあ、天使と悪魔の処理さえ気をつければ比較的易しめですね。

そしてシャナさん。

ギミックはダメージウォール、属性バリア、ハート無し、ヒーリングパネルです。

ドクロつきのザコを倒すとヒーリングパネル展開ですね。
属性バリアは水属性以外のレーザーを遮断するので、水属性でパーティ固めれば問題なしです。

ラファエル強かったですね。
アンチダメウォの回復もちということでサーペントちゃんも運枠として良かったです。

こちらもわりと易しめかな。
コラボということもあるのかも?

どちらも運極狙いたいですね。

あと、デン玉の途中経過。

わりと順調だと思う(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です