電撃コラボ!

モンスト電撃コラボ始まりましたね!

今回はデン玉収集ですね。

逢坂大河のクエストを周回してデン玉集めてガチャ引こうっていうユメ玉方式です。
一番しんどい奴です( ;´-`)

大河さんのクエストは極なので楽ちんですね。
基本、アンチ重力バリア持ちの反射タイプなら何でも良さげ。

1回でだいたい5~6個くらい落ちるので、昔よりは集めやすそうです。

で、初日60個くらい集まったので引いてみました。

コラボキャラの5体しか出ないのですが、狙うはもちろん★6の3体。

結果こんな感じになりました。

ラック1以外もわりと出るし、良心的かも?

とりあえずこの中だと御坂さんは運極にしたいですね!
レールガン好きで当時DVDまで買ったので。

うむ、かわいい(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です