要塞ウィッチとフィトエルフ

新環境になってまだ数日ですが、すでに流行りのデッキがいくつかあるみたいですね。
原初ドラゴンアグロロイヤルが多い印象かしら。

そんな中マイペースで構築楽しみながら遊んでます(*´ω`*)

最近使ってる要塞ウィッチ

まあ、ただのゴーレムいっぱい出す冥府です( ;´-`)
アグロ止められるのが良いところ。
弱点はバハムート。
ゴーレム切らさないためのアサルトの使いどころが鍵。

あと、わりとお気に入りのフィトエルフ

フィトさんにバフかけていっぱいカードひいてもらう横展開デッキ。
冥府とカシオペアはお守り。
ちまちま削りつつリノでトドメ刺したい。
フィト→キュベレーできると理想。
あまり勝てないけどやってる方は楽しい。

流行りのデッキがあるとはいえ、まだまだ変化していくと思うので、カオスな環境を楽しんでいきたいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です