新ガチャからレイドウさん!

新ガチャピックアップが、初回10連500幻晶石でできたので、引いてみましたヽ(´ω`)ノ

適当に持ってないキャラが出ればいいな~、くらいだったんですが

新キャラの中でも一番の目玉、レイドウさんがでました∑(゚Д゚ノ)ノ

結果はこんな感じ。

レイドウさんは魔弾操士ってなってますけど、イマイチわかりません。

マギアシューターに近い感じかしら??
まあでも新しいキャラほど強いというソシャゲの法則に期待して育成してみようかな。

あとなにげにヴィクターさんも新規ゲット。

こちらは素早く動ける盾って感じかな。

あと、無料単発からの新規キャラでました。

スイランさんですね。

鍛冶師って初めてみたんですが、アタッカーでよいのかしら。
こちらも比較的新しめのキャラだと思うので育ててみましょ。

一気に新キャラ増えたので育成がんばりますヽ(´ω`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です