大空への階

タガタメ新イベント、大空への階始まってますね。

新キャラ、ダルタニアンさんのお話です。

登場人物は、アミスさん、メギストスさん、ヴィンセントさん。
全3話のショートストーリーで、難易度も低めです。

1話の報酬で★3のダルタニアンさんがもらえます。

で、今回のイベントって欠片はドロップしないんですね。
ミッション報酬で全部手に入るみたいです。
何度も周回しなくていいのは良いのですが、後半の高難度エクストラの厳しいミッションに欠片報酬を充てられるとつらいので、簡単だといいなと今から不安です。

専用クラスは無いので、ジョブレベルの方はまったりできますね。

ぼちぼち進めていきましょつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です