がんばれ!革命団ガチャ!

ということで、週始めでルビー報酬をもらって、さらにタイミングよく革命団ガチャが来てたので77連しました!

もちろんキリエル狙いです。

結果

ライアンさん1体、キリエルさん1体げっと(σ゚∀゚)σ

キリエルさん出てくれてよかった。
これでレベル38の金枠です。
たまにアリーナやギルド戦でもメンバーに入れてるので、早く完凸したいですね。
ライアンさんはやっと3体目なので、先はまだまだ遠いです。

あと、新キャラのセバスチャンも1体出ました。
能力を見ると魔法パに相性良さそうなので、育成してみようかなと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です