ヤクシニーさん降臨!

モンスト新イベント、ヤクシニーさん降臨です。

ギミックは重力バリア、地雷、反射制限、ゲージ異常ですね。

地雷はそれほどダメージ受けないし、地雷ロボ先に倒せば撒かれないのでアンチ重力バリア優先で。
全員貫通で固めた方が動きやすいけど、反射が1~2体居ても邪魔にはならないですね。
どちらかと言うと友情でがっつり削る方が早いかも。
私的には才蔵のダンク+リバースが強力で、ギミック対応はしてないんですがめっちゃ活躍してくれました。

適正は天草とかかしら。
ノブナガXとか、ウリエルとかも強かったです。
運枠はマリーアントワネットとか。

ということでドロップ。

かわいいですね(*´ω`*)

運極目指したいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です