テラバトル38章クリアです・・・!

37章をクリアしたのがつい先日の事だったのですが、勢いで38章クリアしてしまいました。

パーティは37章クリア時のアミナ、ピッツファー、ゼロ、オルバ、スナイプ、バルさんで。
とりあえず行けるところまで行ってみようと進んでみたら、負けなしで38章ー10話へ。

で、ここのステージも雑魚がそんなに強くなくてきっちり処理できて、しっかり回復もできてたので、勝てそう!と思った瞬間に強攻撃が来て3人死亡。

あきらめようかと思ったのですが、最後まで粘ってみたら

倒せてしまいました∑(゚Д゚ノ)ノ

アミナさんの回復は神ですね。

ということで、38章負けなしのクリアですヽ(゚∀゚)ノメデテイ

お次は・・・と思ったのですが

あら?39章は無い??
現在配信されてるのは38章までということかしら。

ということはストーリーモード終了ということですね。
続きが気になるので配信心待ちにしようと思います。

そして最後の章クリア記念ガチャ。

バッグナーさん!

まあ、ストーリーに絡みのあるキャラが出たのも良い縁ですね(*´ω`*)

これからは育成、再構築と、闘技場の難易度80群に挑戦していこうかと思います。

「テラバトル38章クリアです・・・!」への2件のフィードバック

  1. ストーリーモードのクリア、おめでとうございます~(∩´∀`)∩
    途中なかなか先に進めないステージがいくつかあった分、達成感も大きいと思います

    闘技場の強ボスについては、今まで以上の苦労が予想され、
    攻略に沿ったキャラが揃ってないと難しい所もありますが、くじけず頑張って欲しいです~( `・ω・´)

    もうすぐテラバトル2も配信開始されるっぽいですが、
    個人的には1の開始前の時ほど盛り上がっておりません(ノ∀`)

    1はキャラや音楽、ゲームシステムはとても素晴らしかったのですが、
    運営周りにとても不満が残ったので、すっかり意気消沈しております(´・ω・`)

    その辺が解消されてると良いのですが…(´-ω-`)

    1. ありがとうございますヽ(´ω`)ノ
      クリアまで1年半くらいかかりましたけどね。
      闘技場はまったりやっていこうと思います。

      テラバトル2は私的には期待してます。
      ソシャゲの運営はどこも似たり寄ったりなのであまり期待はせず。
      でも、続けたいと思うゲームなら意見送ったりしてますね。

      まあ、楽しみに待ちましょう(*´ω`*)

えくるる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です