セーダさんが85歳になりました!

ちょこちょこ育成を進めてたセーダさんが85歳になりました!
ヴェーダの報酬に感謝(*´ω`*)

前にも書きましたがステータス鬼ですね。
速いし、遠距離だし、範囲攻撃もできて、高火力!

これで聖石ユニット完凸は3人目かな。
次はバシーニ君がんばりたいですね。

あと最近は主人公ズも育成してて、やっとロギが終わりました。

ホーリーナイト+85レベル、ジョブマスター。
さすが主人公だけあって強い!
HP1500、防御400でダメージ軽減スキル持ちなので十分メイン盾こなせますね。
まあ、魔法に弱かったり、鈍足だったりするのが弱点ですが・・・。

今の総合力トップ10はこんな感じ。

セーダさんは二番手ですね。
ロギは総合力2000越えてるもののトップ10には入れず。
あとは密かに育成したシャーマンちゃんが5位に上がってます(*´ω`*)
かわいい子はどんどん育てたいですね!

「セーダさんが85歳になりました!」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。
    セーダLv.85は凄い!
    やはりLv.75とは違いますね。
    Lv.85で増えた武具の1枠を使えば、
    HPの1000超えも可能ですね。

    1. ありがとうございます!
      属性の欠片は聖石ユニットに全部突っ込んでるので、他のキャラが育ってないんですけどね( ;´-`)
      武具はめっちゃおろそかになってるのでがんばらねば。
      強い武具欲しいな~。

いさき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です