雑記・新着ページとか。

今日からお仕事やるかな~っと、お仕事連絡用のグループ見たらとても静かで。
どうやら取引先は本日まで休みだったらしい。

ということで、まったりしつつブログとかいじってました。

ちょっとお仕事で新着表示とか作らないといけないので、試しに自サイトに導入。

http://hinadora.com/news/

こんな感じで8~10件並べられればいいかな。

使いやすそうなのでNewpostCatchってプラグイン使ったんですが、他にもいろいろあるみたいだし、探してみようかな。
カテゴリごとにバッジつけられれば、もっとわかりやすいですよね。

トップページは新着とサイト説明だけにするとか、各ページの下に表示させるとか、要検討ですね。

しかし、ワードプレスプラグインは便利だのう。
シェアの勝利かつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です