出逢いと運命とピパの音と

タガタメの新イベント開催されてますね。

出逢いと運命とピパの音と

ということで、今回の登場人物は、新キャラのフェイリンさんと、レイメイさんです。

お話の内容は暗殺業とそれにまつわる苦悩とか、ちょっと大人な雰囲気・・・かと思ったのですが、最後まで見たらそうでもなかった( ;´-`)

全3話のショートストーリーで、難易度も高くないので、さくっと終わります。

報酬は、新キャラのフェイリンさんですね。

風属性のネクロマンサーさんみたいです。

ネクロマンサーはマリアンヌさんを育成中なのですが、まだ実戦投入したことないので強さはわからないです。
第2が踊り子、第3がなので、攻撃力高くできそうですね。

こつこつ周回して欠片集めていきましょつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です