ドラコ★7へんしんヽ(*´▽`*)ノ

ドラコ★7変身できましたヽ(*´▽`*)ノ

おすそわけや交換で意外と集まりますね。
野菜が★1の3つを10個ずつ、合計50個ずつで済んだもの良心的でした。

★7になっても相変わらずドラコはかわいい!
レベル上限は120のまま、レベルは1です。
なのでまた王冠たくさん必要ですね( ;´-`)

まずコストが42
レベル1で体力が3000越え、攻撃も1500越え!
リーダースキルは全能力2倍なので、さすがにかわエコには及ばないですね。
スキルは今までの3種変換+プリズムボール追加で、後続のダメージも期待できます。
発動数が40→45に上がってるのがネックですね。

ということで、フェス限には及ばないけど十分強いといった印象。
できればプリズム2+チャンス2生成とか、プリズム2+1ターンなぞり消し+2とかにしてほしかったけど。
だって、★6ドラコを5体捧げてるんだし。

まあ、高ステータスは十分魅力なので、活躍させていきたいですね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です