ぷよクエ農園!

ぷよクエ大型アップデートきましたね(*´ω`*)
農園システムの実装です。

ニコ生で発表あった時は、なんじゃこれは(゚Д゚)?って思ったのですが、実装されてからもなんじゃこれは?状態です。

・とりあえずタネを手に入れて植える。
・定期的に水を撒く。
・24時間後に収穫。

の流れみたいです。

なので短時間で大量に集めるのは無理そうですね。

タネはクエストで手に入るみたいです。

王冠クエストで手に入れました。
メンバーからノーマルクエストでのドロップ報告もあったので、どのクエストでも大丈夫っぽい?

手に入れた野菜は特訓で使うみたいですが

最初っから要求多すぎです( ;´-`)
これは相当根気が要りそうですね。
【追記】左が所持数で右が必要数みたいです。
最初の配布分で何回かできますね。
わかりづらいので、野菜アイコンの右上に「OK」とか表示してほしいです。

特訓は★7変身も絡むのでどんどん進めたいところですが、畑も基本1個しかないので、地道にコツコツやるしかなさそうです。
レンタルチケットもあるのですが、1枚で15日間みたいですね。

とりあえず様子見かな。

まだ実装されたばっかりなので、ユーザーの反応見て改修ありそうな予感してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です