メイン3章クリアしました!

だいぶ長かったですが、メインストーリー3章、リズベット編クリアしました!

4話まであったので、全120ステージでしょうか。

2章が男の美学だったのに対して、3章は女の美学のイメージですね。
陛下の気持ちはわからんでもないけど。

終盤は熱い展開が続きましたが、

まさかのリズベットぼっち連戦にはビックリしました。
きちんと育成してるのでやられることはないのですが、1ステージ10分以上かかったと思います。
リズベットの攻撃力が低い上に、敵の魔法防御が高いのでどうしようもなかったのですね。

ということで3章エンディング

カーテンコール的なダンス・・・。
3人組が踊るのは良いんですが、サロモやディオスまで踊るのは違和感が( ;´-`)

まあ、なんにせよ、4章配信前にクリアできて良かった。

マスターアビリティも解放されたので、

今後の活躍に期待。

そろそろ主人公ズも全員育成再開しないとねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です