こゆきさん!

激究極のこゆきさん降臨してたので行ってきました(*´-`*)

ギミックは、重力バリア、反射制限、ブロックですね。
そして、剣取得時のダメージが20倍なので、シャンバラみたいな感じです。

剣は天使を倒すと出現するので、天使最優先ですね。
剣を取ったキャラの友情もダメージ稼ぎやすいので、強友情のキャラで剣取りたいところです。
一応、剣は自然に沸くこともあります。

適正は、ロビンフッド、ナイチンゲールあたりでしょうか。
新キャラの半兵衛も良かったです。
ギミックは一部対応してないですが、ヘラクレス、ヘングレも火力強かったですね。

運枠は幽白コラボのが良いみたいですが、運極にしてないので、私はセルケト使ってます。
クリティカルと弱点特効SSが良い感じ。

ということでドロップ。

かわいい(*´ω`*)

性能も良さげ。

爆発付きの運枠に悪い子はいない。

運極目指したいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です