サクラ大戦ラッシュとかガチャとか。

サクラ大戦コラボのギルドイベントもすでに折り返しですね。

うちのギルドはもうすぐ700体くらいです。
上のは昨日深夜の600体目。

やることは今までのギルイベと変わらないですね。
攻撃回復逆転、通常攻撃無効、カウンター注意、反射注意、混乱注意
なんかメッセージが出たらメニューと、敵アイコン長押しでしっかり状態確認して、うっかりミスを防げば問題なしです(*´-`*)

デッキは今までと変わらないので割愛。

で、イベント期間中もいろいろガチャ来てたのでひいてみたんですが、剣士ガチャで初クルークげっとしましたヽ(´ω`)ノ

しかも10連1発!

剣士クルークはギルイベでめっちゃ使えるらしいので、速攻育てて試してみたいですね。

なにげに最初はスルーしてた剣士ですが、あとはリデルだけになりました。

あと、ぷよフェスもひきました!

こちらも20連であっさり出てくれました!
ちょっとぷよクエがデレてきたっぽい。

くろいキキーモラは、クールシェゾやみどりウィッチと同じですね。
これでこのシリーズも5色揃ったかな。

しっかり育成せねばつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です