アマテラスさん85完了

アマテラスさん85レベル完了です。

ついでに3ジョブともマスターさせました。
あと、なぜか持ってた水着スキンにも着替えました。
たぶんミッション報酬のどれかでしょうか。

うーん、攻撃には向かないステータスなんですが、神子って巫女と同じくステアップ系のスキルもってるんですね。
加えて全体状態異常とか回復にも優れていると。
使ってみて初めてわかる性能かしら。

光属性なので、ザインさんやキャロルさんと組み合わせてみようかな。

ついでにリズベットさんの水着スキンももらったので着替えました。

ま、どーでもいい( ;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です