ジャバウォッくん!

ルピが1000たまったので、WLD10パック開封しました(゚∀゚)

結果

呼び覚まされし禁忌、ジャバウォックを初ゲットヽ(*´▽`*)ノ
ビューティ&ビースト2枚目ゲットです!

10パックでレジェンド3枚はなかなか良い引きじゃないでしょうか。

ということで、やってみたかったロマンデッキ、ジャバウォックドラゴンを。

8PP以降で盤面にフォロワーが残すのは、なかなか難しいのですが、ゴブプリからのチャンス到来!

このピンチの場面から

フォルテ、バハムート、水龍神の巫女!
攻防バランスの良いカードが出てくれました。

この後、相手さんはバハムートが取れず、無事勝利です(*´-`*)

なかなかプレイイングも難しいですし、構築も悩むところです。
低コスト帯はニュートラルアリスに寄せた方が良いのか、全力ランプなのか、ドラゴンフォロワーも低コスト帯優秀なものが多いのでそちらに寄せた方が良いのか、難しいところですね。
戦いつつ調整が必要です。

でもやってて楽しいので、どんどん使って行こうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です