爆絶カナン行ってみた!

2周目爆絶も最後ですね。
闇属性カナン降臨です。

公式生放送見ながらやってたんですが、難しかったですね~(゚´ω`゚)

結局ボス2までしか行けませんでした。

ギミックは重力バリア、ワープ、撃種変換パネル、ブロック、反射制限、蘇生、回復、キャノンベース

とにかく、アンチ重力バリアとアンチワープがないと話にならないですね。
全ステージ通しての立ち回りですが、ザコ処理をした後にキャノンベースを踏み、ダメージを与えていく感じですね。

ザコは対で蘇生されるのですが、同一種だけがペアになってるとは限らないので注意です。
一番きついのはステージ3で、ダギーと反射制限がペアになってるので、一気に3体倒さないといけないです。

最適性は進化神威でしょうか。
あと、爆絶にしては珍しく他属性も有効みたいで、ノアとかも良いみたいです。
ザコ処理は号令とかあるとスムーズなので、劉備も良かったですね。
重い号令じゃなく、12ターンくらいで撃てるキャラいればかなり良さそうです。

次は勝てるといいな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です