水晶に心撃たれて

タガタメの新イベント、水晶に心撃たれてが始まってますね。

本編3話+ハードのショートストーリーです。
メインストーリー群が濃いだけに、イベントはこのくらいの方がやりやすいですよね。

今回の主人公は、新キャラのセリアズさん。
そしてパートナーはミエリッキさんです。

セリアズさんは男の子です(*´Д`*)

お話は、ルストブルグの闇と、セリアズ、ミエリッキが心通わせるほんのり温かい内容です。

セリアズさんはホントよい子ですね。

クエスト難易度はさほど高くないので、オート周回余裕です。

で、報酬はセリアズさん。

ミッション報酬でも欠片ガンガン入るので、完凸目指したいですね。

スペック的には、ドラゴンナイト、シーフ、忍者なので、機動力は抜群。
前後左右上下に立体的に動けるので使いどころはありそうです。

そして今回のイベントで一番嬉しいのは、ハードでミエリッキさんの欠片が手に入ることですねヽ(´ω`)ノ
今まで欠片を手に入れるにはショップしかなかったので、クエストで手に入れらるのは大きいです。
だいぶ前にミエリッキさん引いたんですが、ずっと倉庫でお留守番してたので、これを機に育成したいと思います(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です