アイリーンさん再構築ヽ(´ω`)ノ

ちょっと前の10連でひいたアイリーンさんを再構築しました!

相変わらずセクシーですが、この有翼人は何なんでしょう・・・。

深眠の歌が強そう。
叩かれても起きない眠りとか、どんだけ疲れ果てさせるんだ・・・。

まあ、スキル見た感じ完全サポート系ですね。
回復厚くしたいときにアミナさんとの2枚重ねでいけると楽になるかも?

とりま90目指してがんばります(*´-`*)

「アイリーンさん再構築ヽ(´ω`)ノ」への2件のフィードバック

  1. アイリーンさんの再構築、おめでとうございます~(‘∇’)

    以前、アイリーンさんをゲットされた時の記事へのコメントで
    「再構築でビックリするのではないか」と書いたのですが
    果たしてビックリの意味はお分かり頂けたでしょうか~?(>_<)

    再構築しても、見た目がほとんど変わらない
    もっと言うと、job3の差分絵でしかない…ということでした

    実際にバトル時のアイコンも、よ~く見ないと区別がつきません(´Д⊂
    有翼人は、アイコンの右下でΛかそうでないかを判断するためのものかも?Σ(゚Д゚)

    実装当時、生放送でもこの件へのコメントが殺到したのですが、
    完全スルーされるというテラバトルの闇の1つです(ノ∀`)

    1. ありがとうございますヽ(´ω`)ノ
      確かに見た目変わらなかったですね・・・。
      グラフィックの変化というのはゲームの楽しみの1つなので、できれば新規で見たいですよね。
      コストとか時間とか、大人の事情があったのでしょうか。
      ふれてはいけない闇ですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です