シルビアさん覚醒です!

覚醒の聖水を使うべく、いろいろ調べてみたんですが、現状シルビアさんがウチのパーティには良さそうです。
魔法型だし、アリーナ向きだし。

で、やっとルーン5段階振りおわったので、いざ!

うむ、かわいい(*´∀`*)

かなり攻撃的なキャラですよね。
今アリーナの魔法型枠は、リン、アリエル、白晶なので、白晶とチェンジしようかなと思ってます。
ただ、ゴールドも虹の聖水も枯渇してるのでまずはそこから稼がないといけないですね( ;´Д`)
あとは装備もなんとかしないと。
HP防具がうまく手に入ればいいんですが。

これでアリーナの戦績も良くなるといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です