アニバーサリーガチャ!

リリース500日記念のアニバーサリーガチャがきてましたね。

タブの後ろの方に隠れてるから気づかなかったです(゚´ω`゚)

500ルビー必要ですが、1回のみ限定で、SPキャラが1体確定という特別なガチャです。

SPキャラで完凸してるのは、ルディ、デロンズ、ジェイブ、リン、テオだけなので、それ以外ならOK。
できれば、アイリーンかレイチェルがほしいところです。

ということで結果は

エースかぁぁ( ;゚∀゚)・・・

うーん、育ててないので微妙ですね。
無駄にはならないので良いですが。

そういえば、最近1つ不満があって。
覚醒の聖水はなぜ10個までしか持てないのか!
アリエルに期待して取っておいてるのに。
どんどん覚醒キャラ作れってことなのかしらね。

「アニバーサリーガチャ!」への2件のフィードバック

  1. どんどん作れってことなのでしょうネェ。キャンペーン中ですし。。

    アニバーサリーガチャ、私はSPキャラで唯一完凸しているアイリーンがかぶったデスよ…

    1. うおお(゚´ω`゚)
      ピンポイントで被るとつらいね~~・・・
      聖水無駄にしてもイヤだし覚醒キャラちょっとがんばってみるかな!

ささみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です