音楽会セット衣装げっとです!

音楽会イベントが本日までですが、なんとかセット衣装げっとできましたヽ(´ω`)ノ
しかも2つです。

モノトーンシンフォニーとクラリネット協奏曲です。

最初モノトーンシンフォニーだけ集めてて、無事揃ったので、残りのうちドレスだけでも手に入れようと見てみたら、クラリネットの衣装が軒並みコストが低くて、こっち先に集めればよかったとちょっと後悔しました( ;´-`)
前回のイベントの3衣装は、3番目が一番安かったからそのイメージで動いてました。

モノトーンもクラリネットもかわいいので、取れて満足でした(*´Д`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です