イベント終わってた。

素材がプリンセス級でドロップするイベント、真夜中のレクイエムに向けて、メインストーリーがんばって進めてまして

やっとプリンセス級の4章までクリアできたんです。
イベントアイテムのドロップは、5-10までクリアしないと揃わないとのであと少し!と思ってたんですが、ふと確認したらイベント終わってましたね(゚´ω`゚)
さすがに厳しかったみたいです。

でも、これを機会に結構進めたので、今後も同様のイベントが来た時にアタフタしないように少しずつ進めとこうと思います。
めざせ!1日2ステージ!

あと、チャージ衣装が来てたので買いました。

今回チャージ額は関係ないので、120円で。

ジャスミンの芳香。
麗しいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です