テラバトル思い切って10連!

うちのパーティに新しい風を入れようと思って10連しました!
エナジー100個以上貯まってたしね。

近々新しい属性が出るみたいなので待った方がよかったかもしれませんが、それよりもまず今までの基本的なキャラが少ない気がしたので。

結果

新規キャラ6体!!
大量だ!嬉しいヽ(*´▽`*)ノ

■イスカルさん

なんかシャイン&アローって初めてみたんですが、スキル1つで複数攻撃するのでしょうか。
野獣ってわりと新しめのキャラ?
よくわからないけど、Aでも強そうな感じ。

■シーナさん

剣タイプのSSクラスで美人さん!
カウンター回復もついてるし、攻守バランスの取れたキャラっぽい。
優先して育てようかな。

■サーメント・ウピさん

でた、ウピ一族!
槍タイプですが、稲妻属性スキルもってる。
これは貴重かもしれないので、こちらも育てねば。

■36AISさん

メインキャラが出ちゃいました。
パルパと同じく補助系メインかしら。
SS出しきっと強いと思うので育ててみましょ。

■マラルメさん

待望の火属性キャラきた(´∀`)
かっこいいですね!
火属性ってオッパリーさんくらいしかいないし全然育ててないので、こちらも優先して育てねば!

■アイリーンさん

ちょーかわいい子でた(゚∀゚)!
今回ヒト族多いですね。
補助系メインサポートキャラみたいですが、今回ひいた新規6人の中で唯一再構築できるっぽい。
再構築のすごさは知ってるので、こちらも優先して育成ですね。

結構満足な結果でしたヽ(⌒(ノ゚∀゚)ノ

「テラバトル思い切って10連!」への2件のフィードバック

  1. 新キャラゲットした時は、テンション上がりますよね~(;゚∀゚)=3

    シャイン&アローは、光子属性(魔法)&弓(物理)です
    一瞬もの凄く強いのかと思うのですが、単発の魔法や物理と比べるとそれぞれちょっとずつ弱い感じです

    再構築というと、何となく若返って強くなるというイメージをお持ちかと思いますが
    おそらくアイリーンさんについては、ビックリするのではないかと思います… 
    どうビックリするのかは、ご自身でお確かめ下さい~(-_-)

    活躍の中心が再構築キャラに移行してる現状があるので、素のキャラが同じ様に活躍するのは
    難しい場面もあると思いますが、それぞれに特徴があるので可愛がってあげて欲しいです(*´ω`*)
    キャラやスキルの組み合わせを考えるのは、楽しいですからね~(∩´∀`)∩

    1. 新しいものはなんでもテンションあがりますね(´∀`)
      シャインアローは期待せずに使ってみようと思います。

      アイリーンさん、どんなんだろ。
      うーん、バクロウとかに変化したらどうしよう。

      まだまだへたっぴなので、組み合わせまでなかなか考えがまわらないですが、楽しんでいこうと思いますヽ(´ω`)ノ

ひなドラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です