属性別使用キャラ機能!

先日のアプデで、使用キャラのトップ10属性別に見られるようになりましたね(*´ω`*)

こういう機能大好きです!

■火属性

キラー持ちが強い!
卑弥呼龍馬は火属性の定番ですね。
リリムは初運極なのでめっちゃ使いました。
チェリーは摩利支天くらいしか連れていかないのですが、2体もちなので多めですね。
この中だと神化卑弥呼がなにげにお気に入り(*´∀`*)

■水属性

なんと言ってもラファエルが強いです!
ナミ零を運極にするときめっちゃお世話になりました。
あとはこの前獣神化した才蔵さんが2番手。
ヴェルダンディは3体持ちなので多めですね。
水の運極と言えばクィバタさんと、そのパートナーとしてノブナガXが上位にいます。

■木属性

初期に引いたパールヴァティさんがトップです!
次いでクシナダですね。やはり強すぎます。
グリンデは開始時にラック70でもらったので使い倒して、フレズベルグは初ラック90のキャラでこちらも相当お世話になりました。
あとはペルセポネさんが好きなので上位入ってますね。
ワープのところは優先的に連れて行ってます。

■光属性

ジュリエットさんは全キャラの中でも1位で圧倒的使用回数です(*-∀-)
左慈も初運極のリリムと一緒にできたキャラなので使い倒しました。
パインはナミ零周回の運枠ですね。
あとは両ウリエルが上がってきてますが、万次郎が5位にいるのがジワります。
初期に白爆発お世話になりました。

■闇属性

なんと言ってもアリス最強(´∀`)
攻守バランス取れすぎて、どこでも連れていけますね。
同じ理由でルシファーさん。
そして回復好きがバレるローザですね。
ヘルはフレズベルグと同じ時期に運90にしたキャラでお世話になりました。
最近ツクヨミ運極できたので、これから上がってきそうです。

こういうの見てると、その人の辿ってきた歴史が見れますよね。
他の人のランキングもめっちゃ見てみたいです(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です