テラバトル36章辛勝ですつ´Д`)つ

テラバトル36章ー10話、相当止まってました。
36章自体に入ってから約1か月ですね。

たぶん20戦くらい負けたかも。

毎回惜しいところまで行くんですが、ボスがピカピカし出してからの全体攻撃と、度重なる増援で、1人でもやられようものなら一気に崩れて即全滅の繰り返しでした。

しかし、それも今日でやっと終わりました!

スナイプさん再構築レベル90のおかげもあってか、なんとか撃破です!

あれですね、とにかくボスがピカピカするまではザコ最優先。
ピカピカし出したらボス集中攻撃で。

実は、不利属性でも火力のためだけに連れていったバルさんは途中でやられてしまったんですが、5人でもなんとか削り切ることができました!
とにかく、パワーポイント巻き込み時に確実に2挟みしたいですね。

2回攻撃してくるザコとか、吹き飛ばしからのダメージエアとか、回避しようがない攻撃はホントやめていただきたい(゚´ω`゚)

しばらくこのステージはやりたくないです。

さて、お次は37話、抱かれし悪魔です。

少しは楽だといいな・・・・。

そして恒例の章突破記念ガチャ!

ウナサーガさん!
新規ゲットなのでうれしいヽ(*´▽`*)ノ

再構築はできないみたいなので残念。
プロフィール見たら、コリン・ケン・パールにバカにされてたのでちょっと切ない(;∀;)

しかし、氷系ユニットばっか引くな~つ´Д`)つ

「テラバトル36章辛勝ですつ´Д`)つ」への2件のフィードバック

  1. 36-10クリア、おめでとうございます~。゚(゚´Д`゚)゚。

    この辺りのステージになると、おそらくプレイ期間も長く
    キャラやSBがほとんど揃ってるような人を前提にしてるでしょうし、

    以前お話した、難易度がやたら高かった当時に実装されたものというのも
    とても苦労された要因になったと思います(´Д⊂

    残りの章もあと僅かだと思うので、挫けずに頑張って欲しいです

    ところで、最近は協力や対戦のイベントが開催されていましたが、
    挑戦されたりしましたか~?( ´∀`)

    1. ありがとうございますヽ(´ω`)ノ
      もう一生クリアできないのかと思ってました。
      スナイプさんは英雄だと思います。

      キャラはもっと揃えたいですね。
      特にギミック無効化とかいると良いんですが・・・。

      そういえば対戦、協力って一度もやったことが無いですね( ;´-`)
      どっちも気後れしてしまって。
      そのうちできたらいいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です