セブンフェスガチャ!

セブンフェス記念、限定479ガチャが来てたので、たまってたルビー解放して99連しました!

セブンナイツ、四皇、旧四皇の確率が2倍ということでテオ狙いで!

結果

惨敗・・・・゚・(゚´Д`゚)・゚・
唯一シャオが出てくれたのは嬉しい。

しかし、出現率アップとはなんだったのか・・・。
まあ、おまけで召喚券ついてくるので、良しとしたくないけど良しとしましょう。

ということで、テオ、デロンズ、シャオが完凸です!

見事に攻撃型ばかりになってしまいました。
うち魔法メインPTなのにな( ;´-`)

魔法型の強いSPキャラがほしいですね。
(※猿はキライなので育てない)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です