ハンターのSSRきたぁぁヽ(*´▽`*)ノ

黒騎士と白の魔王、コツコツ進めてます。
ジョブPためて、素材集めて、生産して、育成して、の日々なんですが、なんかガチャフェスなるものが始まってました(´゚Д゚`)

これは超獣○祭ってことでいいの?いいよね?

ちょうど同時開催してたクイズにも全問正解し、

石も貯まってたので、10連した結果

SSR2体きたぁぁぁヽ(*´▽`*)ノ

そして2体ともハンターボーナスつき!!

ペルセウスさんとフレイヤさんです。

ペルセウスさんは攻撃強いし、フレイヤさんは味方全体リジェネだし、バランスの良い2体を引きました(*´ω`*)

しばらくはギルガメッシュ、ペルセウス、フレイヤのSSR3体で進んで行けそうです。

メインストーリーの方は、敵の幹部らしき人と初バトル。

分身を使うシェッドさんですね。
一緒に戦ってくれた方々が強くて、無事突破です。

3章も佳境ですが、まったり進めていこうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です