クラブとホイールキングさん!

モンスト新降臨、オペレーションクラブホイールキングが来てたので行ってきました!

まずはオペレーションクラブさん。

いや~、みなさん簡単簡単って言ってますけど、私5連敗したんですが( ;´-`)

ギミックは、重力バリア、貫通制限、蘇生、回復、レーザーバリア、アビリティロックですね。

貫通制限が回復、その貫通制限をボスが蘇生させてきます。
レーザーバリアの範囲が広いのですが、バリアを張ってるのは、貫通制限とアビロックなので、そこさえ倒せばレーザー持ちでも戦えます。

重力バリアさえなんとかすれば簡単に行けそうなのですが、怖いのがボスの泡攻撃
近くでまともに受けると8万ダメージくらいもってかれます

攻略手順としては、ゴリラさんを倒してビットンを出現させ、それを盾にして回避するみたいですね。
泡攻撃はビットンを貫通しないので。
でも、油断するとビットン出す前に攻撃受けてあっという間に全滅のパターンなので、ほんと要注意です。

適正は、アンチ重力バリアもちの反射タイプならなんでも。
私的にはラプンツェルニライカナイが良かったです。

一応、ドロップ。

気持ち悪い!
素材として必要でない限りもうこのクエストはやらないでしょう。

そして、ホイールキングさん。

こちらは★5以下制限ですね。

ギミックは、ワープスピードパネル
アイスリンを倒すとスピードパネルが起動するので、最優先で。

こちらもアンチワープもちならなんでも行けそうですね。
FFコラボのヴァンも強かったですし、モルテシアさんとかも良いみたいです。

一応、ドロップ。

ロボット!
こちらも素材として必要でない限りやらないでしょう。

うーん、2つともスルーですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です