懐かしさのあまりパラッパラッパー買ってみた。

PS初期はたぶん一番ゲームやってた時期かなと思うんですが、当時の名作パラッパラッパーPS4に移植されてるので、遅ればせながら買ってやってみましたヽ(´ω`)ノ

当時はかなり苦戦したんですが、一応全クリはしてまして、そのおかげもあってか、わりとサクサク進みましたね(*´ω`*)

ただやはり当時から苦手だったニワトリの4ステージ最後の6ステージは5回くらい失敗しました( ;´-`)

音ゲーとかと違って、必ずしもボタン通りに押す必要はなくて、リズムに合ってれば自由にしていいので、自分流で高得点を稼げた時は気持ちいいですよね。

特に、1度クリアすると、COOLに行けるようになって、完全フリーモードに以降するので、そうなるともう無双です。

普段2~300くらいしかいかない点数が10倍くらいに膨れ上がります。
周りの絵も変わって、6ステージだとタマネギ先生がブレイクダンスをし出すのは必見ですね(*´ω`*)

DL価格は2000円くらいで、クリアに1時間半くらいだったので、コスパ悪いじゃんって言われればそれまでなんですが、懐かしさを含めて買って良かったなと思います。
たまにちょこちょこやっていこうかな(*-∀-)

■公式サイト
http://www.jp.playstation.com/software/title/parappa-the-rapper-ps4.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です