テラバトル36章撤退・・・

テラバトルまったり進めてるんですが、またまた36章で挫折気味。

ギミックがどうとかじゃなく、単純に押し負けてる感じですねつ´Д`)つ

36章ー10話

ダメージは与えられるし、途中まで調子いいのですが、2列攻撃と、ザコの連続攻撃をまともに受けて1人でもやられると、そこからずるずると負けモードに。

援軍さえ来なければ希望はあるんですが、処理しきれずそのまま敗北。
せめて援軍頻度をもう少し下げてもらえれば・・・。

私の手持ちだとパーティはこれで良い気がするのですが、やはりスナイプさんを再構築するべきかなあ。
ちょっとがんばってみようかな。

あと、36章ってダメージエアが出てきて厄介なんですが、よくよくうちのキャラ見たら、グレースさんのオトモがダメージエア解体というのを持ってました。

別にこれダメージエアを無効にするわけではないですよね。
普通にダメージ受けたし。

発動時に周囲のエアを消すのかしら。
うーん、よくわからない( ;´-`)

「テラバトル36章撤退・・・」への4件のフィードバック

  1. 1.5倍勢のスナイプさんは、再構築の筆頭候補ですよ~!Σ(゚Д゚)
    あとはアミナさんを再構築すると、全体ヒールと連鎖拡大という
    強力スキルを持つようになるのでオススメです

    おともの「解体」は、お察しのように発動時に消す感じですね
    「無効」や「破壊」なら自分からぶつかっていっても平気なんですけど(´・ω・`)

    LVが90になってないメンバーは、まず90に上げきってしまうのも良いと思います
    HPやステータスが上がれば生き残る可能性も増えますから~

    試しに、私も全く同じメンバーで挑戦してみたのですが…
    (SBや選択スキルの違いはあると思いますが)突破することが出来たので
    決して勝てない相手ではないと思います!頑張って下さい(`・ω・´)

    私の場合は、リッキーさんに全体ヒール、アミナさんに回復量1.5倍をセットして、
    最初にザコを全て倒してからボスを狙うという感じで行けました~

    1. やはりスナイプさんはトップクラスに強いんですね!
      次回のゴーレムヒメを逃さないようにして再構築がんばってみます(*´-`*)

      同じメンバーで試してくれてありがとうございます!
      リッキーさんの全体ヒールがなかなか発動しないのでスキルブーストの差は大きそう・・・。
      地道に上げていかなきゃですね。

      育成再構築がんばります!

  2. 闘技場で何度か開催されていた「ジョーカーハント」はやってませんでしたか~?
    そこでゲット出来る「ジョーカー・Λ」を持っていれば、
    ゴーレムヒメの代わりに使うことが出来ますよ~(゚∀゚)
    他の条件が全て揃っていれば、再構築リストの所で J のマークが出ているはずです
    もちろんジョーカー・Λをあえて使わずに、ゴーレムヒメをゲットするのもアリです!

    1. あああああ!ジョーカーもってます!!
      すっかり忘れてました( ;゚д゚)
      活用したいと思いますヽ(*´▽`*)ノアリガトデス

えくるる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です