ガチャはかぶるもの。

アナデン、石が1000個たまったので、またまたガチャりました。

NEWがたくさんあるんですが、唯一出た★5がかぶり!

ロキドさんですね。
今のうちのメインアタッカーなので、天+16は嬉しくはあるんですが、できれば新規が欲しかったですねつ´Д`)つ

で、ここで排出されるキャラとか全然知らなかったので見てみました。

今★5って6体しかいないんですね。
ロキドとトーヴァをひけてるのはわりとラッキーなのかしら。

この6体の中でも、シオン、シュゼットっていう2人だけ確率が低くなってるんですが、特別なキャラなのかしら。
気になりますね。

またたまったら引いてみましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です