がんばれ!でっかいゴーレムさん!

ルピが1000たまったので、またまたTOGを10パックひいてみたんですが、レジェンドが1枚も出ませんでした(゚´ω`゚)

ということで、余剰カードがどっさり出たので分解し、2枚目の魔導の巨兵さんを作りました!

土ウィッチ好きとしては、やはりはずせないカードですよね。
ということで、デッキに組み込んで戦ってみた記録です。

リプレイ1.3倍速。

ゴーレムファミリーのお父さん的存在ですよね。
お母さんがミスリルゴーレムで、長男がジュエルさん、次男がガーディアンさん、三男がクレイさん、末妹がジャンク、いとこが天輪と氷像みたいな。

想像すると楽しそうです(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です