黒騎士と白の魔王

黒騎士と白の魔王やってみましたヽ(´ω`)ノ
前々から気になってて、配信開始のメールをもらってたのに昨日始めたという、のんびりっぷりですつ´Д`)つ

プロモーションの動画とかちょろっと見てたんですが、王道RPGっぽいですよね。

まずはキャラメイクってことで

目つきの悪いハンターにしました!
相手の攻撃をかく乱するのが役目みたいです。

この手の戦闘画面はよく見るのですが、私がやってきたゲームではほとんど見てないので、新鮮です。
ストーリーモードは、白○っぽい?

全体的にわかりやすいので、進めやすいですね。

あとガチャもひきました!
最初に無料でひけるガチャはギルガメッシュが出たのですが、これは確定なのかしら?

で、1人1回限定のハンター用ガチャをひいたら

かわいい子きたぁぁヽ(*´▽`*)ノ

アラクネさんというらしい。
水属性のアタッカー?かな?
まだよくわかってない。

配布でもらえるアテナさんと、最初からもってるブリュンヒルデさんと併せて、今のデッキはこんな感じ。

8か所にキャラを自由につけかえられるみたいです。
戦闘でレベル上がっていくので、ぼちぼちあげていきましょ。

結構楽しそうなので、まったり遊んでいきます(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です